SSブログ

ドライブ日和にはこんなので [くるま・バイク・乗り物]


工場長は以前、遊びでこんな車に乗っていました。
いや、乗っている時間より直している時間の方が長かったかも・・・
足周り落としたり、電装引き直したり、エンジン周りを組み直したり、シャーシ溶接したり。 大変でしたが、車観が変るくらい面白い車です。
速さや快適さだけではない、本当のドライブの楽しさを思い出させてくれました。
車は好きだけど何故か最近ワクワクしないんだよね、と言う方には特効薬になる事間違いなし。
この車の後、また古い屋根なし車を引っ張ってきた私は懲りない人???

下は先ほど風呂上りのさんごさん。
(何故か上の車がお気に召さず、猛烈に「酔う」という形で乗り換えを訴えたのでした)


2006-06-03 12:44  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

枇杷(^。^)湾

写真小さいのが勿体ない~
ホントに素敵な写真です!!!
あ、車ももちろん素敵です☆(←でもあんまり車わかってないです)
by 枇杷(^。^)湾 (2006-06-03 16:28) 

hi_sun

写真、お褒め頂いて有難うございます。
下手ですが数打ちゃ当たる・・・(^^;;
by hi_sun (2006-06-04 16:34) 

けろよん。

ミジェット懐かしいー
大変なクルマを押し付けてすいませんでした(笑)

#ついでにトラックバックさせてもらいました
by けろよん。 (2006-06-05 18:33) 

hi_sun

けろよんさんは、ミジェットの先代オーナー様(工場長よりずっとオーナー暦の長かったディープな趣味人さん)です。
大変なのも楽しみのうちでしたね。>ミジェット
毎週のように発見のある車でした。
by hi_sun (2006-06-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]