SSブログ

朝オフ [くるま・バイク・乗り物]

関西在住の水冷VW乗り数名で’97から始めた、通称「朝オフ」。
早朝に集まって情報交換し、ファミレスで朝ご飯食べて解散です。
(早朝オフミーティングなのか朝ご飯オフミーティングなのかは、今となっては不明)

元々は水冷VWばかりだった車も、皆の出世に伴う乗り換え(?)により今じゃ多国籍。
Eさんはこんな楽しい乗り物で登場。

工場長も2輪で行けば良かったー。(帰路、お盆名物・大渋滞に巻き込まれるとは思いもよらず)


2006-08-14 06:06  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

けろよん。

こんにちわ。

最近大量トラックバックスパムのせいで、トラックバックさせてもらえる機会が減ってきたので、トラックバックさせてもらいました。

それにしても昨日は暑かったでしょう。熱中症には気をつけてくださいね☆
by けろよん。 (2006-08-14 08:08) 

hi_sun

日曜の解散後は暑かったですね。 渋滞には巻かれませんでしたか?
オープンましてや旧車には、真夏は過酷な季節です。
by hi_sun (2006-08-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]