SSブログ

香りの高い贈り物 [小ネタ]

何かのお中元の宣伝ではありません。
「山葉(仮名) セロー」さんより、快気祝いが届きました。
↑先日、工場長が往診した、塗装ミストによる皮膚病を煩っていたバイク。
軽い研磨でつるつるピカピカの肌を取り戻し一安心したのでした。
そのオーナーの女性(後輩でちょっとだけ教え子)より、美味しい中国茶をたくさん頂きました。
(お気遣い頂き有難うございます)
 
秋の夜、ゆっくり頂く中国茶は大変美味しいです。


2006-10-11 23:19  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

枇杷(・_・)腕。

写真みるところによると、快気之内祝って、結び切りなんですね。
内祝いって全部蝶かと思ってた。
( ≧▽)ノ"Ω へぇーへぇーへぇー!! (3へぇー)
by 枇杷(・_・)腕。 (2006-10-12 21:52) 

hi_sun

みわわんさん、お心遣い本当に有難うございました。m(_ _)m
あの程度の作業では、かえって申し訳ないくらいです。 また何かあった際にはいつでも言って下さいね。
のし、確かに結び切りですね。 言われるまで気が付かなかったぁ。
by hi_sun (2006-10-12 22:40) 

枇杷(・_・)腕

とんでもないです、、、
セローのお医者様様。

今度は私が皮膚病です。
サロンパスあとが(>_<)ただれた。
練習しすぎてまた腱鞘炎なのです。
by 枇杷(・_・)腕 (2006-10-12 23:39) 

hi_sun

シップに負けましたか。
腱鞘炎になるほどエレクトーンの鍵盤と格闘を?
私は鍵盤はずっとピアノ一筋だったので、エレクトーンを触ると「元気のいい弾き方ですね(=タッチがきつい!)」と注意されます。
by hi_sun (2006-10-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]