SSブログ

くいしんぼうコンビ [いぬ]

おやつ欲しさに、お行儀良く並んで座っています。

でもお隣のチビちゃんは限界。 首が前に出てます。 そんなにがっつかなくてもあげるってー。


2007-10-13 09:53  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミルク爺

黒チビちゃんの隣にマリリンが並ぶと、、
大中小と揃ったわ(^^;;
by ミルク爺 (2007-10-13 21:48) 

hi_sun

チビちゃん、最近は急激に成長してさんごさんとほぼ同じ大きさになっています。 もうチビちゃんじゃないやん・・・ でっかちゃんに改名か?
マリリンちゃんも座って待てが出来ますか?
by hi_sun (2007-10-14 09:21) 

ミルク爺

「待て」と「ダメよ」はお得意よ。
飼い主も(笑)←嘘です。チョコが餌の時は待てません。
by ミルク爺 (2007-10-14 22:26) 

hi_sun

>「待て」と「ダメよ」はお得意よ。

それはすばらしい。
基礎服従はちゃんと出来てるんですね。
元々の性格が従順なのかな。
さんごさんは、ものすごく頑固です。(もらう時に念押されたくらい)

>チョコが餌の時は待てません。

主食がチョコですもんね。これは仕方ないっしょ。
by hi_sun (2007-10-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]