SSブログ

スネアリペア(2) [音楽・楽器]

破れたボトムヘッドと、びろんびろんに伸びたスナッピーを新品に。

繊細なスナッピーの応答が欲しいので、ヘッドは一番薄いディプロマットを選択。

いやぁ、こういう買い物は楽しいです。


2008-02-29 00:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あ★た★し

 今日は閏年~。
楽器の買い物、鼻唄歌いながら品定めしている姿が目に浮かぶわぁ。
言ってくれれば、あたしも一緒に行ったのに・・・ どこの楽器店ですかえ?また行く?
 そや、聞いてー!阪神タイガースの『西宮市民 甲子園¥500特別優待』に当選してん!毎年出してるけど、当たったの初めて。歩いて15分だし、ストレス発散に行ってきまーす。
by あ★た★し (2008-02-29 09:46) 

hi_sun

>今日は閏年~。

あ、そうでしたね。 すっかり忘れてて明日は30日の気分でした。

>言ってくれれば、あたしも一緒に行ったのに・・・

あ、では次回楽器屋寄り道の際は是非に。 三宮センター街の石橋楽器です。

>『西宮市民 甲子園¥500特別優待』

西宮市民にはそんな特権があるんですか。 いいですねぇ。
甲子園球場で(勝ってる試合で)盛り上がってきて下さい。
ジェット風船飛ばしついでに、ジェット風船と一緒に飛び上がって風船おじさん気分を味わってみるのもストレス解消には有効かと。
by hi_sun (2008-02-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]