SSブログ

初めてのコース [カート・レース]

協力会社のイベントにお招き頂き、朝イチで舞洲へ。
DSC_1124.JPG
20年ほど前、VW仲間とピクニックした芝生広場だった所は、立派なロッジやレストランが建ち、立派な庭が整備されていました。
DSC_1123 (2).jpg
目的地のインフィニティサーキットへ。
DSC_1116-1.jpg
こちらは初めて伺いましたが、タイヤや舗装のせいもあって、ちょっと頑張ると簡単にスピンするし、飛び出すとケガしそうだし、慎重過ぎるとパワーがないのでタイムは出ないしで、あらゆる意味で難しいコースでした。
午前貸し切りで、たっぷり50周以上は走りました。もう腕がパンパン。
スプリントレースではちょっと熱くなってしまい、fastestタイムを意識した結果、5番手スタート→2位フィニッシュでこれを頂きました。
DSC_1126.JPG
元カート乗りがこういう所で本気を出すことを、大人げがないと言います。


2016-11-13 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]