SSブログ

栄光のルマン [カート・レース]

この週末はルマン24時間レースでした。
24時間の戦い、疲れました。
DSC_7795.JPG
観るのが。
一昨年は最終ラップでトップのトヨタがストップし、昨年は最終ラップまでGTEクラスのアストンマーチンとコルベットのまさに死闘と呼ぶべきバトルが見られましたが、今年は淡々とつつがなく終わった感じ。
LMP1クラスのポルシェやアウディのワークス撤退でトヨタ楽勝の退屈なレースではつまらないと思っていたのですが、レースより、解説のMrル・マンこと寺田陽次郎氏のセクハラギリギリ発言の連発に、このまま喋らせといて大丈夫なんか?!とドキドキしました。


2018-06-17 23:59  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]