SSブログ

トライアル(3) [いぬ]

3日目朝、銀ちゃんと早朝散歩。
P_20190823_061753.jpg
朝4時のワンワンの訳を聞いたところ、お腹空いて寝てられへん!と訴えていました。
なので2日目からは少し早過ぎた晩ゴハンの時間を少しづつ後ろにシフト、かつ寝る前に夜食少々を与えるようにしました。
気が通うようになって会話が出来るようになり、お互い楽しくなってきました。
P_20190823_062516.jpg


2019-08-23 23:59  nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

hide

シェルティー?ハスキー?不思議な模様ですけどかわいいですね。
by hide (2019-09-04 18:28) 

hi_sun

シェルティの1歳男子。
ブルーアイなのでハスキーみたいな眼に見えますね。
シェルティは賢いと聞きますが、ほんとその通りでした。
by hi_sun (2019-09-07 09:20) 

hide

シェルティーは無駄吠えがきついですよね。それを手なずけるとはさすが。
by hide (2019-09-09 07:49) 

hi_sun

銀ちゃんはわりとおとなしい性格なので、言いたいことを汲んであげたらすぐに聞き分けしてくれました。
公園で会った先輩シェルティの子なんか、家の前を通るだけでワンワンすごいこと。良い番犬にはなってますが・・・
同じ犬種でもそれぞれ性格が違うもんですねぇ。
by hi_sun (2019-09-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]