SSブログ

トライアル(4) [いぬ]

4日目朝、週末なのでちょっとゆっくりめに朝散歩。
P_20190824_055414.jpg
前夜の晩ご飯は工場長と一緒にとったこともあって、夜中のハラペコも緩和されて早朝ワンワンも最小限に。
P_20190824_055955.jpg
意を汲んでくれるようになったので、昼間の無駄吠えも止めるように注意して、オシッコも庭でしようぜと話したら、ちゃんと聞き分けしてくれるようになりました。
銀ちゃん、従順で物分かりの良いいい子です。
夕方はお世話になっているドクターに挨拶しに動物病院までドライブ。
P_20190824_180411.jpg
P_20190824_180332.jpg
今日も良く遊んで良くトレーニングして頑張りました。
P_20190824_221515.jpg
もう遠慮もなくなって工場長の椅子の下でぐっすりです。


2019-08-24 23:59  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]