SSブログ

エアレース千葉 [カート・レース]

エアレース最終戦となった千葉大会、室屋さん母国で3度目の優勝!
おめでとうございます!!!
air-0.jpg
air-1.jpg
air-2.jpg
air-3.jpg
air-4.jpg
ラウンド14でまさかの敗退なるも、敗者復活で優勝というM1グランプリのようなドラマチックな展開に、手に汗握るレースでした。
チームの皆さん、ご家族ご兄姉様、私も含めて応援している皆、力が入ったり抜けたりこんなに心臓に悪い応援も滅多になかったんじゃないでしょうか。とても面白いレース運びでした。
1分に満たないタイムトライアルに全力を賭けるエアレース、観ていて楽しいものでした。
毎度毎度、神業的な操縦を見せてくれる選手の皆さんと、あんなにすごい旋回性をもつ機体と縦横荷重の変化に耐えるエンジンを仕上げるメカさんやチームの皆さんに敬意を表します。
今後もアクロバティックスやプロモーション等でのご活躍を願っています。


2019-09-08 23:59  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]