SSブログ

クラシックカーフェスティバル [くるま・バイク・乗り物]

六甲アイランドで行われた、クラシックカーのラリーイベントをさんごさんと一緒に覗いてきました。
昔のベンツ。雰囲気ありますね。
ルノーゴルディーニは玄人ウケしそうな1台。
アルピーヌの小さいこと。ルーフがドライバーの腰の高さ。
友達(の友達)の車です。キレイなサンビーム・インプ。
上の車、ドライバーはかわいい女の子です。
六甲アイランドから三田を折り返して、六甲山を激走して戻ってくるコースだそうです。

会場へ屋根なし2号で行ったら参加者(車)と間違われてゲートを開けてくれました。
確かに古い車だけどさ・・・
コ・ドライバーさんごさんで、来年チャレンジしてみますか。


2007-10-07 15:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミルク爺

面白そうなイベントね。
古いものなら。。私自身、、(≧∇≦)
by ミルク爺 (2007-10-07 22:21) 

hi_sun

>面白そうなイベントね。

ミルク爺さんも、例のミジェットで出てみられては?

>古いものなら。。私自身、、(≧∇≦)

クラッシックヒューマンフェスティバルってあったっけ?。(°*)\バキ
大人のいい趣味だけあって、参加者はいいお歳の方が多かったですよ。
若者が古いスポーツカーに乗っているよりも、ずっと絵になってました。
ああいう風になりたいものですねぇ。
by hi_sun (2007-10-08 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]