SSブログ

美味しいグリーンを求めて [小ネタ]

三木のbirica coffee&freshvegsへ。
DSC_5891.JPG
DSC_5895.JPG
この時期のスープは春キャベツのポタージュ。
DSC_5898.JPG
ここのスープはいつもレベルが高い。
ランチに、トマトソースのパスタを頂きました。
DSC_5901.JPG
ここのお料理は野菜が新鮮でとても美味しいのです。
というのも、野菜は全て併設のビニールハウスで収穫したものを使っているから。
DSC_5896.JPG
店員さんがハウスから野菜を採ってきてカフェの厨房に入って行かれます。これ以上の新鮮さはないでしょう。お米も地元三木産のものだそうです。
ロケーションも素晴らしい。日本の原風景の中にこじんまりとしたモダンなカフェ。
隣の権現神社の境内の桜がテラス席の目の前でした。
DSC_5894.JPG
DSC_5908.JPG
身体が喜ぶランチ、美味しかった。ごちそうさまでした。


2024-04-15 17:24  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hide

へえぇーこんなところに!
と思ったら、いつも県道に看板出てましたね。入ったことなかったです。
by hide (2024-04-16 08:28) 

hi_sun

秘密基地への道すがら、一度立ち寄られてみて下さい。
三木市街地の方にも姉妹店があるようです。(でもロケーション的に断然こちらが良し)
by hi_sun (2024-04-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]