SSブログ

冬仕舞い [メンテ・工具]

気温が上がりもう降雪や凍結の心配がなくなったので、軽四キャンパー・アトレーの冬タイヤを
DSC_5141.JPG
夏タイヤに交換。
DSC_5143.JPG
DSC_5144.JPG
外した左後輪のスタッドレス、ネジを踏んでいました。
DSC_5145.JPG
抜いたところエア漏れしました。走行中に抜けなくて良かった。
このネジ、見覚えがあります。
DSC_5147.JPG
スクーターの整備中、外装のネジを落として行方不明になったものです。あぁ・・・
パンク修理時に穴位置を見失わないようにマーキングしておきました。
DSC_5148.JPG


2024-02-26 20:49  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hide

ところがこの週末、今さら-1℃らしいですよ。
by hide (2024-02-27 22:21) 

hi_sun

ひ~、そんな冷え込みが。
ここ山の上だとさらに氷点下で凍結の危険ありですね。
この週末は車を出さずに過ごします。
by hi_sun (2024-02-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]