SSブログ

体育の日は・・・ [小ネタ]

あいにくの雨模様でした。
音楽仲間の所属する楽団の演奏会を聴きに大阪へ。

神戸からずーっと雨を追っているようでした。 帰りには晴れ間も見えましたけどね。
久しぶりに聴くアメージング・グレースが染みました。


2007-10-10 00:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あ★た★し

 遠いところをご来場、ありがとうございました!! 玄関ロビーでお客様お出迎えしてたんだけど、会えなくて残念・・・ 今年も何とか無事に終了できました。‘アメージング’は貴方の心の琴線に触れることができたでしょうか・・・? そして、最後のトラのハッピ姿までも見てもらえましたかい?私ぐらいになると、何でもやらんとイカンのですわ。
 これでやっと、土・日・祝日が復活する(ハズ・・・) 涼しくなってきたし、またそのうち声かけてくださいまし。
by あ★た★し (2007-10-15 13:44) 

hi_sun

>遠いところをご来場、ありがとうございました!!

いえいえ、こちらこそお招き頂き有難うございました。

>会えなくて残念・・・

終演後、出口で皆さんの「終わった~、演奏しきった~」という晴々した顔を見ると、また演奏シタイシタイ病が再発すると思われ、実は最後のちょっと前にこそこそと脱出してしまいました。m(_ _)m

>これでやっと、土・日・祝日が復活する(ハズ・・・)

またさんごさんの相手してやって下さいね。
by hi_sun (2007-10-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]