SSブログ

楽しみです [カート・レース]

以前にラジコンクラブの飛行場として使用されていた広場。
http://hi-sun-kobe.blog.so-net.ne.jp/2012-07-05
先日、A池さんより「サーキットになるらしい」との情報を頂き、偵察に行ってきました。
画像.jpg
まだコースが出来たばかりで、付帯設備の工事中でしたが、近日中にオープンすることでしょう。
うちから15分だし、公道カートで自走してコース回って帰って来る、という夢のプランがついに実現しそうです。


2014-01-16 00:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あお

知らぬ間に、すっかり出来上がって、既にオープンしているみたいですね。
ぜひ、自宅からコースまで、そのままで。(^^;;

by あお (2014-01-19 22:48) 

hi_sun

もう完成してたんですね!
週末にでも覗きに行って見ねば。
上のコースまでの坂がきつい+でこぼこ道だったので、公道カートで登れるかどうか。(^^;;
by hi_sun (2014-01-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]