SSブログ

キャンプに [小ネタ]

篠山のハイマート佐中で週末キャンプ。
いつもはバイクですが、今回は雨を警戒して車で。
DSC_3784.JPG
皆さんコアな車で来られています。
DSC_3788.JPG
DSC_3805.JPG
S本さんのアーリーもエリバも積んでいるアンティーク(しかも実用!)も毎度すごい。
DSC_3790.JPG
1920年代のランタンを灯してまったり。
DSC_3809.JPG
日暮れ後は結構な冷え込みで、火を焚いて暖を取りました。
DSC_3812.JPG
翌朝も晴天。
DSC_3826.JPG
早めに撤収して帰途に。
DSC_3842.JPG
工場長は三田回りで今田の温泉に寄り道して帰りました。
DSC_3845.JPG
久々に修理から離れて、ノンビリないい週末でした。
参加の皆様、お世話になりました。


2017-06-05 11:13  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あお

お疲れさまでしたー(^^)
今回は大人数で賑やかでしたね。
また秋に行きましょう。

あ、その前にコナンの里ですね〜(^^)
by あお (2017-06-07 18:04) 

hi_sun

手配、器材、食材その他諸々、大変お世話になり有難うございました。
今回は趣味の仲間が集まっての大集会って感じでしたね。楽しめました。
秋はコナンの里、その次は浜名湖?
by hi_sun (2017-06-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]