SSブログ

夜散歩 [いぬ]

さんごさん、夜の散歩が楽しみで工場長の帰りを待ってくれています。
さ、行こー!
DSC_9929.JPG
DSC_9935.JPG
あちらこちらの電柱を点検。
DSC_9934.JPG
今夜も良く歩きました。
DSC_9930.JPG


2019-01-23 23:27  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マニア次長

おはようございます。
さんごさん、長生きしてほしいですね。
ウチのコロ君は、癌で助けられませんでした・・・。
あれから、可哀そうでワンちゃんは飼えません。
三軒くらい回ってる、半野良のネコちゃんならイイかも。
自由に生きて欲しいから。

そうそう、私のテイクアウトカフェ「猫又舎」には、ワンちゃん連れの人が多いですよ。
柴とトイプードルが多いけど、バーニーズマウンテンドッグとか、名前忘れたけどエジプトの毛の無いヒョロっとして耳の大きな奴とか。
雑種で変わり種は、体が柴で顔がブルの女の子。
スゴイミスマッチだけど、動きが俊敏♫でもシャイ♪
超人気者です。

話しは変わりますが、私のブログの中の「かあるさん」は大阪です。
電気のプロでXLX乗り。
普段はスズキやヤマハやカワサキの仲間と走っています。
私の紹介と言ってブログから連絡してみては?
他にも周りに変わったメンバーがゴロゴロ。
では。
by マニア次長 (2019-01-26 11:32) 

hi_sun

マニア次長様、有難うございます。
猫又舎、いつかお伺いさせて頂きたいものです。
XLOCのお仲間も、なかなかディープな方が多いようで。
大阪の方もいらっしゃるんですね。
お仲間に入れて頂き色々お教えを乞おうかな。
by hi_sun (2019-01-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]