SSブログ

スタジオ練習再開 [音楽・楽器]

1月の練習以降、コロナ感染拡大防止のために閉鎖されていた神戸アートビレッジセンターのスタジオ。
DSC_1233.JPG
いつの間にか再開していたので、早速押さえて、自分の楽器を持ち込んで10:00~22:00のマラソン練習です。
楽器は前日夜に軽四キャンパーへ積み込み。
DSC_1231.JPG
台車+エレベータで4往復、30分かけて地下のスタジオへ搬入。
DSC_1236.JPG
搬入の台車を転がしているすぐ隣のボートピアで、レースのパブリックビューイング(?)が行われていました。
DSC_1245.JPG
新開地商店街の八喜為は、ボートピアでひと儲けした歯のないおっちゃんらで昼前から結構な賑わい。
DSC_1244.JPG
ご機嫌なおっちゃんらを横目に楽器を搬入後、さらに20分かけてセッティング。
DSC_1240.JPG
DSC_1243.JPG
DSC_1242.JPG
DSC_1241.JPG
今回はツインペダルが肝のJazzFusion曲を課題曲にしたので、このペダルセットで。
DSC_1238.JPG
練習中版、煮詰まっていた頃にピアノの先生がバイオリン持って覗きに来て下さいました。
facebook_1600352908499_6712366605530697064.jpg
でも12時間練習は時間に余裕があり過ぎてダラダラ練習になってしまいました。次は8時間にしよう。


2020-09-17 23:29  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]