SSブログ

ビバノンノン [小ネタ]

別府竹瓦温泉。

大正時代に創業の歴史ある共同浴場です。
大正モダンの実に趣のあるいい建物でした。

泉質と効能は色々書いてありましたが、そんな事はどうでも良いくらい熱かった~。
でもそこは温泉通を気取って我慢。
「あっつーっ!」とか「うーっっあぁー」など声があがる中、真っ赤になろうが湯あたりして鼻血が出ようが、何食わぬ顔を(顔だけ)して浸かります。
湯上りには畳の上でごろりと横になって休憩。
あの雰囲気、天然温泉、のんびりして、入湯料¥100は安いです。
さすが湯の街、別府。


2006-07-28 20:28  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

枇杷(^。^;)湾

ホントに、お写真ウマイですねぇ~~~~~~。

写真家って手もありましたね。
いろんな人生できそうなのに、人間ってその中で選択して生きて満足しなければならない、難しい生き物ですね。

私は、参った参ったのままあっという間の1ヶ月の今日この頃です。
by 枇杷(^。^;)湾 (2006-07-29 00:36) 

hi_sun

みわわんさん、お褒めにあずかり光栄です。 でも数打ちゃ当たるのド素人写真です。
お仕事と趣味で忙しそうですね。 暑い折、無理は禁物。  ゆっくり風呂にでも浸かってビバノンノンと、お互いやれる事を程々にこなして行きましょうね。
by hi_sun (2006-07-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]