SSブログ

ラリードライバー? [くるま・バイク・乗り物]

青森出張の際にお世話になった会社の方。

なぜか運転中はずっとサイドブレーキを握っていました。
隙あらばサイドターンを決めてやろうと言うのでしょうか…
アクセルもブレーキも全力on/offだしハンドルはカックンカックンなきり方だし、なかなか激しい運転。 (notスポーツ運転。 プロポになる前のスイッチ式ラジコンっぽい動き)
駐車場内で空き区画を見つけて「あぞこへ入れるだ」と、徐行からキックダウンして突っ込んで行った際にはちょいチビリましたが、それ以上にあのサイドブレーキを「いつ引くんだ?!」と違った意味でもヒヤヒヤしっぱなしのドライブでした。


2006-08-01 21:11  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

枇杷(^。^)

ゴニオイテハゴニシタガエですね。
ご無事で~~。
by 枇杷(^。^) (2006-08-02 00:48) 

ぺろこ

ちょいお久。
夏休みは堪能されたみたいですね~
わたしもなんちゃってOLでがんばっています。
受刑者生活とはうって変わって
毎日とても華やかな職場。(わたしはよそ者ですが)
ジーンズでいけるわけもなく、洋服選びに大変な日々です。
若い頃にこんな生活したかった。
by ぺろこ (2006-08-02 11:53) 

hi_sun

みわわんさん、どうも。
郷に入っては郷に従え、営業車に入っては運転者に従えって感じでした。
「郷に入っては郷ひろみ」のもくもく氏も、みわわんさんの先輩ですぜ。(たぶんお家も近所)
by hi_sun (2006-08-02 22:36) 

hi_sun

ぺろこさん、おひさ!
なんだか華やかなOL生活をエンジョイされている様子ですね。
こっちは相変わらずの青服受刑者な毎日です。
今では毎朝強制的にラジオ体操まで。 そのまんまやん・・・
早く刑期が明けないかなぁ・・・
by hi_sun (2006-08-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]