SSブログ

BUGin鳥取 [くるま・バイク・乗り物]

10月初め、空冷VWのイベントに今年も前夜祭から参加させてもらいました。
DSC_5351.JPG
先ずは北栄町町長と青山剛青ふるさと館館長の挨拶から。
DSC_5347.JPG
青山自動車社長(名探偵コナン作者の青山剛昌さんの御父上)も。
DSC_5350.JPG
キャンプ場で一泊して翌朝。
DSC_5356.JPG
昨年はBMW R1100RSでお邪魔しましたが、今年はこれで。
DSC_5358.JPG
場違いで申し訳なくも、無理言って入れてもらいました。
会場のふるさと館。
DSC_5374.JPG
朝早くから、続々と空冷VWが集まってきました。
DSC_5359.JPG
A池さんのレイトバス、ルーフキャリアのディスプレイも決まってます。
DSC_5367.JPG
DSC_5369.JPG
リアルチョロQも。
DSC_5361.JPG
ヘッドライトのデカールとエンブレムでVW偽装の公道カート。
DSC_5370.JPG
空冷好きの方はメカ好きの方が多い。
多くの方にご質問頂き、試乗した方は皆一様にすごいすごいと言ってニコニコ笑いながら戻ってきていました。
そのために組んだようなもんです。


2017-10-14 23:59  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]